R4 7 10

 

 先週に続き、今日も行ってきた。理由は、「完全フカセ釣りで

カツオが釣れる」という動画を見たから。

 オキアミを巻きながら、流すだけ。。。。びっくりキラキラ 

「自分でもできそう」

勝手にそう思い込み、いてもたってもいられなくなくり、行ってきた。

 

まずは、中深海へ。。。と、魚探をつけてみるが。。ガーン泣

つ、つかない。。ま、まさか。。。

「は!」 家で落としたあれで?滝汗タラーガーン

って、ことで、魚探はなし。。気合で行くことにした。

 到着。。って、適当ですが、落としてみると。。。はてなマーク!?

つ、つかない。電動リールの数値が、410m??

 かなり深いところまできてしまった。でもとりあえずやってると

  ノドグロ

さらに

  クロムツ

 さらに、もう1つ追加して、中深海は3つで終わり。

次はいよいよフカセ釣り。とりあえず、流してみるが。。。。。

流れないチーン おまけに、エサがそのまま残ってくる。。

 仕方ないので、天秤仕掛けで、底をさぐってみると。

  アマダイラブ飛び出すハート

まさかの、水深200mから釣れた。 で、それ以外は下矢印

 レンコ鯛連発。

レンコダイは、エサ釣りしたら、いくらでも釣れる。。不思議

 でも、エサ釣りは退屈なので、しばらくして、やっぱりタイラバで

ながすと、アオハタ、ハマチなどが釣れました。

結果

レンコダイ7つ、アマダイ1,ノドグロ1,クロムツ2、アオハタ1

ハマチ1

評価:10点。魚探を、家で壊すとは。。。。7年の蓄積が、

    一瞬でパー。。。トホホ。

次回:新しい魚探をセットして、1から探しなおします!