R4 1 29

 今日は2週間ぶりの凪という予報を信じ、早朝より出航波

最近、タイラバやジギングより、『中深海ジギング』の方が釣れる

率が高いので、そっちを極めるため、今回は中深海を中心に

やることにしましたニコニコ

 

 まずは、干潮からのスタート。。。当然釣れない。。。しかも、

潮は早く、まともにポイントにジグを落とせない滝汗

なので、水深よりかなりラインが出され、気が付けば、350m

の表示。。。

『何してるかほとんどわからない』

使っているロッドは、『ビシアジ用』なので、やわらかい竿。

なので、しゃくると、とっても曲がります。。しかし、それにも負けず

がんばっていると下矢印

 なんとか1つ恋の矢

続けて、

  黒ちゃん

さらに、

 ユメちゃん

で、いろいろ混ざりながらも4つのノドグロをゲットしました照れ

 メヒカリ?

おまけに、白ムツも釣れ、中深海五目釣りになりました。

しかし、そんな穏やかな釣りを一変させる『モンスターが・・』チーン

 ぶりゲロー

しかも、2連続です。。。水深280mからです。竿は、ビシアジで、

やわらかいですムキー そう、地獄のやり取りでした。。。ゲロー

これで、腕がパンパンになり、しゃくる元気もなくなったので、

穏やかな『タイラバ』して帰ることにしました。おまけで下矢印

 マトウダイ照れ

肝パンのやつでした。これにて、終了となりましたが、最後に問題

発覚ポーン 帰港しても、エンジンが止まらない。。。滝汗あせる

キルスイッチを切っても、止まらない。。。エンジンカバーを開けてみると、1本、コードが切れてます。これでした。

 なので、ガソリンを使いきって、止めました。

次は修理からなので、釣りができるかどうか。。。。

結果

ノドグロ4、黒ムツ2、白ムツ2、メヒカリ1、ユメカサゴ1

マトウダイ1、ブリ2 

得点:50点ショボーン ノドグロが少ない。。。エンジン壊れたなど。

 

 次は、行けるのがいつになるかわかりませんが、できるだけ

早く修理して、ノドグロ10匹釣りたいですニコニコ