R4 1 15

 今日は新年になって初めての1人での釣りチュー

当然、やる気満々メラメラ とは、いかず、出航は7時過ぎ。。

 朝一は、風が強く、移動できそうになかったためです。

しかし、9時過ぎには凪になってきたので、ポイントに入れたドキドキ

 

 まずは、280mからスタート。しかし釣れない。。。

 干潮に近かったので、もう少し深いところ(320mくらい)に

行ってみるとグラサン下矢印

 釣れた照れ

 まずは、1つ。この調子でどんどん追加して、合計7つゲットラブラブ

ついでにクロムツも2つゲットラブ下矢印

 ジグはすべて同じやつ。自作の260gです。今回はフックに

こだわって、細軸のよくかかりそうなやつを厳選してつけました。

しかし、、、。ムキー下矢印

 

いきなり切られたチーン たぶん、太刀魚の歯にやられたんでしょう。

何回か切られて、やっと!?

 ナイス音符

指5本でした。しかし、太刀魚はこれで終了ショボーン 代わりに釣れた

のが!?下矢印

 ぶり

なんと、またしても280mからぶりが釣れました。しかも、よく見ると、サバに食らいついてきてましたポーン こんなこと、めったにない

です。だんだん風が強くなってきたので、帰りながらタイラバ下矢印

 レンコ

いつものレンコが釣れて、14時終了としました。

今回は、中深海で張り付いて13時くらいまで釣りをしたので、

タイラバは手薄になりました。

しかし、自作のジグでたくさんのノドグロが釣れたので、よかった

です。次もがんばるぞウシシクラッカー

結果

ノドグロ7、クロムツ2、ユメカサゴ1、サバ2、ブリ1、レンコダイ2

太刀魚1

得点:70点。タイラバする時間がなかったから。