R4 1 8

 

 みなさん、新年あけましておめでとうございます。ウインク

今年もがんばって釣るので、よろしくお願いいたします波

 

 さて、今日は、息子といっしょの釣り船 以前から、

「ぼくも、ノドグロ釣りたいプンプン 学校の先生にも言ったもん」

などと、いうので、無理とはおもいながらも、試しに行ってみた。

 

 今日は朝は北東の風が強いので、少し時間をずらして、10時

スタートという、なんとものんびりの初釣りです照れ 港からすぐの

ポイントで下矢印

 

  シオラブラブ

 いきなりこれは、うれしい1匹でしたドキドキ 気をよくしてジギングを

しましたが、その後が続かず。。。チーン

 息子のタイラバも不発。。。仕方ないので、移動をしながら探す

釣りをしていると。。

 こ、これはチュー 伝説の白アマダイではないか! 

つづけて。。。

  アオハタ  レンコ

と続けて、最後に下矢印

 アヤメ

からの音符

 メジロポーン

 息子の成長が感じられる1日となりました。このメジロ、サイズは

76cmあり、なかなかの重量感でした。 

 この1匹で、本日終了となりました。残念ながらノドグロは、風と

うねりが強く、無理をするのは厳しいと判断しての

      「タイラバ勝負」

に切り替えたのがよかったようです。

 みなさんも、釣りたい気持ちを抑えて、やれることをやるように

していきましょう。

結果

メジロ1 アオハタ1 シオ1 レンコ1 イトヨリ1 白アマダイ1

アヤメカサゴ2

得点:30点グラサン 息子に大物賞をもっていかれたからメラメラ

    次は、ノドグロを釣らせるぞ爆笑