R3 11 27

 

 今日は、釣りの師匠と久しぶりの釣り照れ

 狙いは、ディープエリアの太刀魚、ノドグロラブラブ

 今回は、餌はつかわず、ジギングのみで勝負メラメラ

 と、いうことで気合を入れて、6時出航船

 

 到着して、すぐに師匠があけるウインク

まずは、1つ。これで安心して釣りができると思い、のんびり

シャクっていると

 ノドグロ

と、意外とポンポン釣れる。出航するときは、

「朝一はど干潮なので、あたりはないかも・・・」

と話していましたが、どんどんあたるチュー合格

 気が付くと、2人で15回あたりがあり、7匹ゲットでした。

巻き上げ途中にバラシたのが多く、少し残念ですが、十分ウインク

 

 と、ここから風が吹き始めて、港前に帰ることにしました。

しかし、この日は、風の勢いがすごかった滝汗

 到着したときには、爆風になり、波も白波が立っている状態波

 

 でも、師匠は

「まだいけるだろ? 立って釣りできるんだから」

なんて、のんきなことを言ってるゲロー  自分はギリギリでしたが、

師匠には通用しません。気合でタイラバをしましたが、自分は、

久しぶりの 「タイラバ坊主」をくらいましたショボーン

 

 でも、途中にジギングでアカヤガラをゲットしたので、これで

 納竿としましたチーン

結果

アカヤガラは画像なし、ノドグロ4つ、クロムツ1でした。

得点:30点。(タイラバ坊主は、かなり久しぶりだからムキー

    来週、リベンジだパンチ!