R2 12 18

 

 今日は、ミニボートの船検の日。早朝より、検査があるので、

終わり次第、出航しようというなんともズルい平日釣行となりました

 

 8:10 検査開始

 8:20 検査終了お祝い のちに、書類が送られてくるそうです。

 

そして、もう一つのボートで、すぐにジギング&タイラバに行って

きましたニコニコ晴れ 

 

 天気は最高の冬晴れ晴れ で、凪という最高の釣り日和になり、

鼻息あらくプンプン 行ってきた船 

 

まずは、ジギングで、

 ブリニコニコ晴れ

気をよくして続けていると下矢印

 定番アオハタルンルン

 

 久しぶりのイサキラブ

 

 とどめにカンパチ拍手

 

あとは、タイラバで、レンコダイが釣れて終了となりました。

平日釣行ということで、なんか、得した気分での釣行となりました。

次は、土日に行くかどうか。。。天気次第ですね。

集合

結果:ブリ、メジロ1、イサキ1、カンパチ1、アオハタ1

    レンコダイ4

 

 PS:年末に向けて、行ける日は、全力で行こうキラキラルンルン