R2 12 13

 

 今年もそろそろ終わり。思い出フィッシュに出会いたいので、

今日も荒波に負けず、行ってきたメラメラキラキラ

 

 前回は、『0点』だったので、今日は100点になるよう、

おまじないをかけて、出航船グッ

 リグは、『エビング』 マグロが釣りたくて。。。

 しかし、その願いもむなしく、10時の時点で。。。 タマガシラのみえーん

 なんてこったチーン 今回もやらかすかもしれません。。。

しばらくして、

 スレンダー・イナダムキー

 なんともなりません。。

仕方がないので、鯛ラバで、根魚などを狙ってみると

 アヤメカサゴ

 

 アオハタ

 

 お祝いホウキハタルンルンドキドキ

 すこし潮が動き始めたか? 

 レンコキラキラ

 なんだ、タイラバか~今日は。 と、タイラバにも反応がなくなり、

仕方なく、最後のポイントでえー 反応があるので、エビング下矢印

 70upメジロショボーン

 あまり、脂のってないかんじ。 で、リミットとなりました。

 

 今回、反応が悪く、うねりもあり、釣りにくくて、魚も少なく、

なんともならない釣果となりました。

 次回は、もっと 『エビング』 で、ブリをやりたいです。

(息子がブリしゃぶ食べたいと言ってるので。。。てへぺろ

 

集合

結果:アオハタ1、ホウキハタ1、メジロ1、レンコダイ1、

    イナダ1、アヤメカサゴ1、タマガシラ1