R2 11 29

 

 今日は、11月最後の日曜日晴れ 前回は、青物が釣れなかったので、今日こそは! と、鼻息荒く、早朝より開始メラメラ

 

 まずは、いつものようにエギングからグラサン

 コロッケサイズ

 でも、あとが続かないので、7時からはジギング、鯛ラバへ

移動しました。

 最初のポイント。ここでは、前回もいいのをばらしています。

今日こそはムキー とやってみますが。。。。下矢印

 ツバスショボーン

 

 レンコショボーン

と、続き、あまり釣れない。。。とりあえず、ドテラ流しで釣ってると

 

 カンパチ晴れ拍手

まずまずのサイズ。自分的には満足なサイズ。この調子で、

イナダ、レンコ、カンパチとリレーのように釣れ続け、たまに、

 オオモンハタキラキラ

 

 イトヒキアジえー

。。。ジギングでは、限界か。と思い、鯛ラバにして流していくと

 

来ました。本日の大物。と、言っても、メジロですが。。チーン

でも、みてください、このフッキング爆  笑拍手

 

 ギリギリでしたラブルンルン  で、クーラーも満タンになったので、

終了としました。

 今日は、鯛ラバより、ジギングが良かったように思います。

こんな日もあるのですね。 次回は、中深海で、ノドグロだ!

集合

結果:カンパチ3、イナダ3、レンコ5、イトヒキアジ1

    メジロ1、アオリイカ1、オオモンハタ1