R2 11 15

 

 今日は近所の子の『100日のお祝い』のために、タイがどうしても

必要なので、今日は

『タイラバ縛り』

で、釣ることにしましたウインク 

 まずは、朝一、いつものようにエギングして

 300gゲットドキドキキラキラ

 しかし、後が続かないので、少し風、波はあるけど、沖に行く

ことにしました。

 沖のポイントでやってみるも。。。。釣れない。

 次の80mのポイントなら。。。。。。釣れないムキーメラメラ

いつもならどちらかについているのですが、今日は留守みたいショボーン

しかたなく、大きく移動することにしました。

 

まずは80mで。。。

 アオハタルンルングッ

ん? ジグも使ってしまった。。。ちゅーアセアセ
 そして、そこからはタイラバ、鯛ラバ下矢印
 オオモンハタ50cm
 
 レンコキラキラ拍手
 
 変な魚(イラ)チーン
 
それにしても、メインの鯛が釣れないえー こんなにタイラバばかり
してるのに、釣れるけど、タイではない。
 
 そして、時間も残りあとわずか。遠方から来てるため、終了は
13:30と決めてます。そして、ラストの適当ポイントに入ったのは
13:28目  水深42m!! ついにポーン ドラマが爆  笑キラキラ
 
 タイ45cmくらい
 ほぼあきらめていたので、まさかの『ドラマフィッシュ笑い泣き!!
となりました。あまりの嬉しさに、大声で吠えてしまいました。
 
こんなことがあるから、釣りはやめられないんですよねウインクドキドキ
 さて、次回からは、いよいよDEEPに走ります。中深海をやって、
ノドグロを狙います。乞うご期待ウインクOK
 
写真
結果:アオハタ4、イラ2、タマガシラ2、レンコダイ2、
    アヤメカサゴ2、タイ1、オオモンハタ1、アオリイカ1