R2 1 11

 

今日は3連休のはじめの日。元気に行ってみた。

まずは最近はまっている、「電動ジギング」 ニコニコ

深いところもなんの苦労もなく、釣りができます拍手

なので、200mでも普通に動かせます。

まずは

 ブリ口笛 82cm

しかし、前回のブリが、『虫まみれえーん』 だったので、うれしさ半減

気を取り直してやっていると、知り合いからスマホ

ジグは底の方でステイ。。。すると下矢印

 

 アマダイラブキラキラ

まさかのステイできました。 こんなこともあるさウインク と思っている

と、また別の方から☎ 同じように底でステイさせていると下矢印

 レンコびっくり

信じられないけど、ステイも釣れることがわかりました。

そして、今日一番のあたりハッ 正体は。。。

 

 大鯛76cmお祝い

めでたいけど。。。。チーン 

気を取り直して、続けていると、やっときました下矢印 カンパチ45cm拍手

最後にタイラバをしていつもの下矢印

 

 

 MAX5.25kgウインク

たい、ホウボウなどをつって、終了しました。

結果は、鯛3、レンコ8、ブリ1、カンパチ1、アマダイ1でした。

次はメーターオーバー釣りたいなぁグラサン