R2 1 3

今日で、年末年始は3回目。

これでしばらく行けなくなるので、思う存分やろうといつもの

エリアに向かいました。

しかし。。。

かなりの暴風ゲロー 風波で、船は流されるし、おまけに潮が

速い速いびっくり 魚探では水深100m でも、電動リールの

表示は150m。。。なんと、50mもずれている目

 

流されては戻り、流されては戻りを繰り返しながら下矢印

 レンコ2つゲットキラキラ

しばらく釣れない時間が続いていましたが、ついに来ました下矢印

(※長いので、終わりの方を見てください)

メタボなブリ95cm、9.3kg ゲット拍手キラキラ

見てください、このお腹ラブラブ 食べるのが楽しみラブ

で、頑張っていると、鯛ゲット。。

この時点で11時。やりすぎました。。。。

すぐにタイラバに移行。

タイラバでは、だいたいのポイントをおさえているので、すぐに下矢印

 

  タイ

 

 アオハタ

 

 ホウボウ

これにて今日は終了。うち止めとなりました。

あまりに遅くなったので、集合写真はなし。

ホープさんは、今日もやらかしたらしいので、リベンジに燃えて

いるとのこと。

僕も、頑張るぞグッ