R1 12 21

今日も元気に魚釣りニコニコ

前回と同じ場所に、相棒のホープさんと行ってきた。

 

水深が深いので、また電動ジギングをしてみた。

しかし、いきなりのラインブレイクチーン 水深200mで、100m

あたりで切られて、いっきにやる気なしゲロー

しばらくして、ホープさん登場キラキラ

サゴシや、フグが大量にいるから気を付けてくださいって

話していると下矢印

 

ブリ登場アセアセ いきなり朝一で、93cm。 もう終わっていいくらい

の獲物です。

これで僕もやる気になり、巻き巻きしていると。。。

 

シオゲットOKラブラブ

毎度おいしい魚がゲットできて、幸せラブ

ここで、ディープタイラバから、通常の80~90mラインの

タイラバを続けていると下矢印

レンコドキドキ しかも、ナイスなフッキング

他にも

 タマガシラ

 

 最小サイズアセアセ

いろいろなゲストが釣れ、終了となりました。

最近はなぜか鯛が釣れません。こんな小さいサイズになって

しまったのかなぁ~。。。ショボーン

正月を彩るためには、やはり鯛が必要ですね。また来週行って

鯛をしとめるぞ!!

結果:レンコ6、シオ1、サゴシ1 タマガシラ1(リリース) 

    チャリコ1(リリース) サバフグ2(画像なし)