R1 12 1

今日も元気に行ってきたウインク

今日から12月ということもあり、今年も残りわずか。

しかし、今日は夢のポイントということもあり、気合が入ります炎

 

メンバーはいつものホープさん、河合さんの3艇にて出撃船

まずは、大本命の100mゾーンに行ってみた。

しかし。。。釣れたのは下矢印

なんとも嫌なスタートとなりました。

そして、これが迷走のスタートとなりました。

巻いても巻いても釣れません。。。チーン

 

仕方なく、大きくポイントを移動して、水深75mエリアに船

ここでようやく

カンパチラブ 46cmのナイスなやつ。

しかし、その後が続きません。

時刻も11時を回り、残り時間が少なくなってきたその時!?

さらにメタボなカンパチを追加ラブ

続けて

いぇーい爆  笑ラブラブ マハタゲットキラキラドキドキ

これで今日のお土産はできました。

そして、おまけで

口笛 まぐれで釣れました。

そして、終了となりました。

今日は夢のエリアとしては、かなりの惨敗ショボーン

3か月ぶりの釣行だったのですが。。。。

相棒のホープさんはもっと撃沈チーン

河合さんは。。。アセアセ

とにかく、今年中にもう一回来たいなぁ~。リベンジだ爆弾

結果:カンパチ2、マハタ1、鯛1