R1 8 18

今日は台風後の、やる気満々スタイルで出発炎

集合はAM4:30なのに、着いたのは3:40分。。。

 

かなりの睡眠不足のまま、その時を待っていると。

ホープさんが到着。いろいろ相談して、場所を変更する

ことに口笛

 

前回の港に行くことにしました。前にも書きましたが、

ここに行けるのは、年に数回。

 

ってことで、少し遅れて出撃ロケット

まずは前回よかった水深100mへ迷わずGO爆弾

で、まずは定番ゲスト

 

 ダブルもありルンルン

しばらくサバを釣っていると下矢印

 ハガツオお祝い

なんと、自己記録更新のハガツオゲット!? 

気分を良くして次はタイラバでも。すると、

 

メジロ。続けて、

 タイ×5キラキラ

タイは5匹で、15kgもありました。。。びっくりサイズ。

続けて、これはうれしい下矢印

 アマダイお祝いキラキラ

今まで2匹しか釣ったことなかったので、びっくりでした。

さらに

 アカイサキ口笛

 

で、最後はハタ系を釣りたくて、メジロリリースしたり、

ホープさんにあげたり×2。と、努力しましたが、

11時30分にギブアップしましたチーン

 

台風直後なので、何か釣れればいいかなっと思って

いましたが、とんでもない大漁となりましたお祝い

クーラーの総重量は、20kg超えてました。。。。

結果:タイ5つ(最大は4450g)、サバ多数、アマダイ1つ

    ハガツオ1つ(60cm)、アカイサキ、メジロ4つ

    (3つはリリースとプレゼント)

 

次はマハタ、釣りたいな。また行きましょうホープさんウインク