R1 8 3

今日はホープさんとともに、高知東部に行ってきた。

ここは、年に数回しか出せない、夢のポイントラブ

少しうねりがあるけど、2人なので、気合で出撃ロケット

 

まずは、去年の11月くらいによかったポイントへ

ジギング、タイラバ共に反応なし。。。

50mライン。。。まあ、仕方ない口笛

60mライン。。。こ、ここもか。仕方ないプンプン

70mライン。。。ここでも反応なしかーー滝汗

 

って、ことで、ホープさんに☎してみる。

「すでにアオハタ、オニカサゴゲット!」 ゲロー

水深130mらしいアセアセ 僕の魚探では全く使えない汗

でも、とりあえず行ってみると。。。

 ま、マハタチーン

なんせ、落とすたびに釣れるようです。

 

僕も一番重いジグ150gで、やってみると!?

サバ→サバ→サバ ときて マハタお祝い

やっとまともな魚が釣れて一安心爆  笑

で、大きくシャクってフォールで食わす作戦で下矢印

 レンコキラキラ

 

 タイ拍手

 

 メジログッ

と、ここでクーラーが苦しくなり、熱中症も気になってきたので

11時に早上がりとしました。

今日も前回と同じように、タイラバは不発。

ジギングに反応がとてもいい。

と、いうことは、ベイトが小魚になっているのでしょうか?

 

次回はタイラバで頑張るぞ爆  笑 

ps:飲み物は2ℓ、熱中症対策は絶対にしましょう。

 

 集合カメラ

結果:タイ1 マハタ2(1はリリース) レンコダイ4

    ゴマサバ4 メジロ1