R1 7 24 

ようやく梅雨も終わり、一気に真夏の日差しが

厳しくなりました。

 

しかし、今までにたまったストレスをはらすべく、

今日は 『単騎出陣&仕事前タイラバ』

に行ってきました。

 

いつものように3時起き→5時出陣→7時終了

というかなりスパルタな内容で行ってきた炎

 

平日ということもあり、当然だれもいませんショボーン

いるのは、プロのみビックリマーク そう、今日は漁師スタイルです。

 

さて、サクッと準備を澄まして出陣ロケット

しかし、あまり慣れたところではないので

まずはウロウロ。。。。

すぐに1時間ロスして、6時。。。アセアセ

 

仕方なく、タイラバを断念し、もう1つの

巻き巻き、スイミングテンヤで、ハタ狙いに

シフトしました。

 

水深40mくらいから、岸に向けてキャストビックリマーク

すぐに、

 マハタお祝い

これで完全に気をよくして、投げては巻き、

投げては巻きを繰り返すが、そううまく釣れません。

 

残り時間10分となり、適当に投げて、ラインが

絡まり、直していると!?ハッ

 アカハタデレデレ

これにて、今日の朝練は終了となりました。

 

次は鯛も釣るぞーキラキラ

結果:マハタ1 アカハタ1 共に、35cmでした。