R1 7 6

今日は久しぶりにエギングに

行ってきましたニコニコ

 

まぁ、ほとんど期待していないので、

出発はのんびり8時滝汗

到着は、10時と、なんともやる気の

感じない釣りでスタートしましたタラー

 

 小雨雨

第1投くるくる

ん? うわぁ~!?

 やらかしたハッ

いきなり出鼻をくじかれる…。

しかし、今日は時間がたっぷりある。

じっくり攻めて、サイト下矢印 

 200g

しかし、あとが続かず、次のポイントへ

ここも干潮時間で、底が丸見え。。。

でも、

 500g拍手

こんな真昼間で、ど干潮で、釣れるとは。

完全に調子に乗ってしゃくると。。

 またチーン

オーノーゲロー

何やってんだか。。。。

で、やる気も一気になくなり、適当に

しゃくっていると。。

 300gハッ

なんと、釣れてしまった。。タラー

殺気が抜けたからでしょうね口笛

で、最後は、超特大の当たりがあり、

海上保安庁さんに、『たも貸して~』

で、みんなに見守られながら。。バラシゲロー

 

あやうく、逮捕されるところでしたてへぺろ

で、結果、3はいとなりました。

 集合カメラ

今回、たまたま釣れたので、次回の

釣行はないと思いますが、とても

ラッキーでした。

次は。。。沖でキラキラ