R1 6 1 

今日もいつものHGへ出撃ロケット

しかし、今日はだれも一緒に

いません汗 

やけくそで、単騎出陣滝汗

 

師匠には、くれぐれも遭難しない

ように念をおされながら行って

きました。

 

さて、今日は先週の続きで、

イサキ狙いグラサン

せっせと自作したスピンテール

を試す

時刻は5時10分

今日も暑くなりそう。

で、前回たくさん釣れたポイントへ

魚探はものすごい反応ラブ

少し深いので、ゆっくり落として

巻いてくると。。。

 オオモンハタ小ハッ

よく見ると、ベイトをはいている。

こんな小さいものを捕食しているですね。

続けていると

 お祝いイサキラブラブ

ついにやりました。中層まで巻いてくると

ひったくっていきました。35cmくらいルンルン

しかし、自作ということで大問題発生滝汗

 

調子に乗って使っているとテールスピンの

スピンだけ抜けて、オモックみたいになって

しまったアセアセ

次回までに改良しておきます。

 

で、次は、ダイソージグ40gビックリマーク

これに、自作のフックを装着OK

ジグの場合、大きくシャクってフォールで

食わすらしい。試してみると、すぐにハッ

 でかいラブ

間違いなくおいしいやつです。

続けて、

 チダイ

 

 オオモン中

 

 タマガシラ

 

タイラバにして

 アオハタ

 

 シイラタラー

 

で、お昼あがり。しかし、タイラバで鯛が釣れ

ませんでした。。。ショック滝汗

で、12時終了となりました。

 

釣果:イサキ4つ(35~45cm) 

    オオモンハタ1 アオハタ1

    チダイ2つ タマガシラ2つ

    レンコダイ1つ

今日のよく頑張った賞はjこれ下矢印

 

次回はイサキ2桁目指して頑張りますピンクハート