今日は昨日の新作? を試すべく、高知県東部

から、Hさんと一緒に出撃船

 

Hさんは、おそらく四国ではほとんど持っていないボート

『ウイニングラン with  トーハツ9.8ラブ

 うらやましい。。。爆  笑

 

で、まずは実績から水深60mラインから流し始める。。

が、まったく反応なしチーン

 

しかしHさんは、7時に出撃して8時には下矢印

 す、すごい。。びっくり

聞くと、『水深40~50mで釣れる』とのこと。

しかし、自分は、『深ければ、深いほど魚はいる!』

という呪縛にとらわれ、あっちへうろうろ、こっちへうろうろ。。

やっとのこと下矢印

 50ちょっとの鯛。

で、いろいろいろいろ試してみたけど、だめでした。。

改良の余地がありますねショボーン

 

結果は

 タイ3つ、アオハタ1、カイワリ1

で、Hさんは

 大漁びっくり

かんぱーい笑い泣き でした。

また行きましょう。