いままでショアからのエギングやアジングなどしてきましたが、

ミニボートを購入後、少しずつ練習し、やっと結果が出せるように

なったので、ブログを再開することにしました。

 

さて、今日は高知県東部からの出撃

 

仲間は、ハゲ肝さん、Nさん、ホープ2号さんの4艇です。


  

まずは、前回よかった水深80mラインからスタート

何回か巻いて落としてを繰り返すと

 狙いどおりの鯛爆  笑

続けて、レンコダイ、アオハタ、ホウボウ、イトヨリと連発口笛

  

 

よく釣れるので移動もせず、せっせと

数釣りをして、14時に納竿としました。

ほかのみなさんも、大鯛やアマダイを釣られていました。

 

タックル:スロージギングの竿、グラップラー300

ルアー:自作タイラバ(ヘッド:25号白塗り)

             (ネクタイ:オリジナルゴム製)

             (スカート:なし)