外出が楽しい季節ですね☀ | 小顔のアゴラのブログ

小顔のアゴラのブログ

福岡・博多・薬院で小顔になって喜ぶ女性を応援しています☆

スタッフの楽しいブログ

こんにちは(^^)

小顔骨格矯正サロンのアゴラ博多店からアクティブ小山です♪

私はけっこうアウトドア派でお出かけ好きなんです(^^)★

 

最近暖かくなってきて、昼間は暑く感じますね!!

先日スタッフの服部も書いてましたが、

この頃紫外線も強くなってきますのでUVケアをお勧めしています!!

外出の際は、日焼け止めを塗って紫外線をブロックして下さいね(^O^)

 

 

私もUVケアをしっかりしてたくさん太陽を浴びて遊びたいと思います!!

さて、先週福岡県の小さなハワイといわれている「糸島」に遊びにいきました♪♪

 

 

「糸島」はご存知ですか?

福岡市の西部の糸島市。 博多駅から45分ほど車をはしらせると糸島市へ行けます。

 

糸島は青い海と、山。そして海の見えるカフェや工房やおいしいパン屋さんまで、魅力いっぱいのスポットです(^^♪

 

 

そんな糸島に毎月行っている小山ですが…

最近は糸島へいくと必ず寄るのがここです!!おいしいスムージー♪

 

「糸島パッションフルーツ工房 La‘Puni」 \(^o^)/

パッションフルーツやドラゴンフルーツのトロピカルスムージーがとってもおいしいのです☆

top-lapuni01

無農園で採れたての野菜と果物のスムージーが爽やかでアロエも入れるとプニプニの食感があり美味しいです♪

 

 

写真2

 

パッションフルーツはBカロテン、ビタミンC,ビタミンB6の栄養素をもちます!

写真3

 

 

ビタミンCはコラーゲンの生成やメラニン色素の生成を抑制する働きをしてくれます♪

 

Bカロテンは体内で必要量がビタミンAに変換され肌の角質化を防ぎきめ細かいお肌に整えてくれる効果があります♪

 

糸島にお出かけの際はぜひこちらのパッションフル-ツとアロエの食感を是非試してみてください(^^♪

 

 

やっぱり体内から栄養をとって美しくなれるのが理想ですよね!!

私はフルーツが好きでよく食べるのですが…

最近、肌のざらつき感と、この気温の変化からかだるさが抜けません(>_<)

何を取り入れたら体内から体質改善できるか、内側からスッキリキレイになれるかを考え

今月から「水素」サプリメントを飲み始めました!

 

そのサプリがこちらです↓

「プロトングランプロ」

写真4

 

 

季節ごとに体調や肌質の変化がありますよね?!

その時に悩んだら体内からと外側からのケアを続けていくのが一番の近道だと思います(^^♪

この水素サプリ「プロトングランプロ」飲んでまだ10日目ですが今の体感として

だるさは少し楽になり、朝の目覚めが以前よりよくなった感じがします。

 

実はこのサプリ

天然水由来の宮古島カルシウムなんです!

写真5

サンゴ礁の島・宮古島でくみあげた水は若いサンゴが溶け出した超硬水の為、

専用プラントで水からカルシウム成分を排出し軟水化になり、独特な宮古島カルシウムなんです。

水素を安定吸着させた特許素材「ハイドロカルサイト」を配合した水素サプリです。

 

一カ月飲み続けてまた、私の身体の体感や肌質の変化をお伝えしますね♪

 

因みにこのプロトングランプロ私より少し先に飲み始めたスタッフの吉田によると、

体が全然疲れない!そうです。

 

私も更なる効果を期待して続けてみたいとおもいます♡

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

またアゴラでお会いできるのを楽しみにしています(^^♪

 

 

 

 

アゴラ博多店
[住所] 福岡県福岡市博多区博多駅東2-18-28 ジェントリー博多801
[電話番号] 092-477-3877
[営業時間] am11:00~pm20:00
[定休日] 不定休


アゴラ薬院店
[住所] 福岡県福岡市中央区薬院1-16-5 松井ビル401
[電話番号] 092-791-5516
[営業時間] am11:00~pm20:00
[定休日] 不定休




引用元:外出が楽しい季節ですね☀