嬉しいこと再び♡ | 小顔のアゴラのブログ

小顔のアゴラのブログ

福岡・博多・薬院で小顔になって喜ぶ女性を応援しています☆

スタッフの楽しいブログ

こんにちは(^^♪

 

アゴラ博多店から服部です。

 

いよいよ4月が始まりましたね~

 

今月から新たなスタートをきる方も多いのではないでしょうか?

 

環境の変化や気温の変化などでストレスなどため込まないようにお気を付け下さいね(^^♪

 

因みにプラセンタって美容にもいいのはもちろんですが精神面にいいんですよ

 

副作用なく精神面のケアができる成分としても近年注目されていますね(^^♪

 

きになった方お気軽にお声かけください♡

 

さてさて、話は変わりますが4月の初めからまたまた嬉しいことが…

 

どら焼き

 

骨格を担当させて頂いたO様より、糸島のいちごどら焼きを差し入れで頂きました

 

最近食べ物ブログですみませんでも嬉しかったんです

 

 

 

そしてこのどらやきパンフレットに書いてる文章もいいですよね

 

この文章をアゴラバージョンにすると

 

私たちは小顔にするプロです。

 

特に骨格矯正なら誰にもまけません!

 

になるなぁ~とおもいつつどら焼き美味しく頂きました♡

 

色々なスタートのタイミングになることの多い春

 

エラはり顔でなやむ自分を捨てて自信をもって前進する為にぜひアゴラをきっかけにしてくださいね(^^)/

 

 

アゴラ博多店
[住所] 福岡県福岡市博多区博多駅東2-18-28 ジェントリー博多801
[電話番号] 092-477-3877
[営業時間] am11:00~pm20:00
[定休日] 不定休


アゴラ薬院店
[住所] 福岡県福岡市中央区薬院1-16-5 松井ビル401
[電話番号] 092-791-5516
[営業時間] am11:00~pm20:00
[定休日] 不定休




引用元:嬉しいこと再び♡