毛穴のお掃除…してますか? | 小顔のアゴラのブログ

小顔のアゴラのブログ

福岡・博多・薬院で小顔になって喜ぶ女性を応援しています☆

スタッフの楽しいブログ

こんにちは♪

 

博多店から服部です。

 

以前私がブログでお話したプロラボの美白ティー。

 

おかげ様でご好評いただいてます(^O^)

 

夏が終わってもうあっという間にもう秋ですからね…

 

日焼けしてしまったお肌は外と中からケアしなくては!!

 

エステでお肌を活性化して溜まったシミの原因、メラニンを追い出しましょう!

 

今年も残すところ約3ヶ月。

 

お肌の生まれ変わりの周期、皆さまご存じですか?

 

20歳で約一か月かかって生まれ変わります。

 

……と、いう事は…。

 

そう!年齢とともにこの周期、伸びるんです!!

 

なのでこのお肌周期をより活発にするためにも日頃のケアは大切なんです♪

 

ちょっと美白とは話が変わりますが、皆さまお顔の毛穴ってじっくり見たことありますか?

 

鼻の所とか意外とつまってませんか?

 

人によっては黒ずんでいたりざらざらしていたりなどなど…。

 

この毛穴づまり、かなり悩んでいる方多いですね(>_<)

 

サロンによって色々な方法があるでしょうここでアゴラの毛穴洗浄について

 

簡単にご紹介します\(^o^)/

 

 

アゴラで使うのはこちらです!

 

毛穴洗浄4

 

『ウォーターピーリング』です。

 

この方法は水圧で

 

毛穴深くの汚れや皮脂などをかきだしてくれます。

 

 

毛穴洗浄原理

 

お肌に負担をかけず優しく毛穴を洗浄します。

 

更に!アゴラでは黒づみが気になる方へオプションで黒づみを取りやすくする乳酸をご用意しております♪

 

手触りがつるつるになった♪

 

毛穴が気にならなくなった

 

などのご感想を沢山いただいております。

 

定期的にウォーターピーリングしていくとこんな風に……

 

 

毛穴洗浄

 

鏡を見るのが楽しくなっちゃいそうですね♪

 

アゴラで一緒に美活♪しませんか?

 

お肌のご相談、メニューのお試し、いつでもお待ちしております\(^o^)/

 

#小顔 #毛穴 #毛穴洗浄 #ウォーターピーリング

アゴラ博多店
[住所] 福岡県福岡市博多区博多駅東2-18-28 ジェントリー博多801
[電話番号] 092-477-3877
[営業時間] am11:00~pm20:00
[定休日] 不定休


アゴラ薬院店
[住所] 福岡県福岡市中央区薬院1-16-5 松井ビル401
[電話番号] 092-791-5516
[営業時間] am11:00~pm20:00
[定休日] 不定休




引用元:毛穴のお掃除…してますか?