酵素ドリンクで断食☆エステプロラボ | 小顔のアゴラのブログ

小顔のアゴラのブログ

福岡・博多・薬院で小顔になって喜ぶ女性を応援しています☆

スタッフの楽しいブログ

こんにちは

アゴラ小顔骨格矯正表参道店の真鍋です



 



この前、



ある記事で断食3日間すると全身の細胞が生まれ変わるので色んな病気に効くと書いてあるものを読み、



 



先日届いたあまおうの酵素ドリンクで1日ファスティングに挑戦しました!

食べる事大好きなので



3日間は難しかったですが



まずは、



1日間と朝のみ酵素ドリンクに置き換えて



慣らしていきます!(笑)



 



原液でもイチゴの甘い味が美味しすぎて



たくさん飲みたくなるんですが、

空腹を抑えるために私は炭酸水で割りました🙂



画像

炭酸ジュースと変わらない味で美味いです♪



 



酵素ドリンクの味が苦手。。



という方には是非、お試しいただきたい商品です♪



 



1日ファスティングしただけなのに、



次の日の目覚めがよく



目覚ましなしでいつもよりも早い時間に



スッキリ起きれました!



 



お肌も透明感が出て、ハリまで出た気がします



身体も軽く頭がスッキリして、



 



もう身体に悪いものを



受け付け拒否してるみたいで、



 



ドロッドロの濃厚豚骨ラーメンが大好きなのに、



帰り道のラーメン屋やコンビニが毒を売ってるお店に見えてきました(笑)



 



でも、福岡に帰ったら八ちゃんラーメンは食べたいです♪



画像



ザ・博多ラーメン✨



 



吉岡先生もお気に入りの八ちゃんラーメン

あの古びた建物がラーメンの味を際立たせてます



レンゲやコップ、カウンターの上に置いてある台拭きなんかかなり年季が入って頑張ってる感じが応援したくなります!



画像



そういえば私の知人、



その台拭きで口拭いてました(笑笑)



 



「それ台拭きじゃないの?!」

って言うと、



 



「いいといいとー!」



 



と言っていました‥(苦笑)

ファスティングで花粉症治す事と体質改善頑張ります!



 



 



アゴラ 表参道店



住所 東京都渋谷区神宮前5-46-16 イルチェントロセレーノ表参道501

電話番号 03-6427-3998

営業時間 am12:00~pm21:00

定休日 不定休


引用元:表参道店新ホームページはこちら♪