こんにちは(^^)/ | 小顔のアゴラのブログ

小顔のアゴラのブログ

福岡・博多・薬院で小顔になって喜ぶ女性を応援しています☆

スタッフの楽しいブログ



はじめまして音譜

アゴラに仲間入りした吉原と申しますドキドキ



アゴラで働き始めてまだ間もないのですが、先生、スタッフのみなさん、とってもやさしくて
仕事も毎日すごくたのしいです❤

充実した毎日を送れるのは、アゴラのおかげですマイメロ



そしてライズ!初めて先生に塗ってもらった時は感動しまくりでしたきらきら!!

わたしもライズ購入して毎日使ってますにこ

洗面所に置いて朝とお風呂上りに塗ってるんですが、、、

ある日のお母さんの一言
「最近肌が綺麗になったって言われる~ラブラブ

ん??

お母さんもすっかりライズ愛用者でしたリラックマ




これからブログもアップしていくので
よろしくお願いします!(^^)!