口癖★ | 小顔のアゴラのブログ

小顔のアゴラのブログ

福岡・博多・薬院で小顔になって喜ぶ女性を応援しています☆

スタッフの楽しいブログ

こんにちは♪ 佐藤です☆


みなさん自分の口癖とか

ありますか?


無意識に言ってるもので

なかなか自分では気付かないですよね〃


周りから言われて

気付くことが多いです。


わたし、『"よいしょ"ってまた言ってたよ』って良く言われます。


この口癖はいか―――んΣ(゜□゜(゜□゜*)ーッ!!


前にテレビで

ハァ~っとため息つくと幸せが逃げるって良く言いますよね★

それと似たように

"よいしょ"の一言で老けるって言ってたような。。。


それを聞いた日から

意識して言わないように

気をつけてたのですが(>_<)汗


つい先ほども

橋口さんに『またさっき、よいしょしょしょ・・・って言ってたよ』って。。。


よいしょしょしょって

トリプルぢゃん(*△*)!!

老けも倍増!大変(+_+)


ホントに自分で気付かないもので(>_<)

この口癖は治したいので

ご迷惑おかけしますが

もしも、私がよいしょっと言ってたら教えてくださいo(><)o笑!



あっでも!たまに気合い注入のよいしょ!もありますよ♪笑

agora HP