プレゼント♪ | 小顔のアゴラのブログ

小顔のアゴラのブログ

福岡・博多・薬院で小顔になって喜ぶ女性を応援しています☆

スタッフの楽しいブログ

こんにちは

古賀です♪

先日、アゴラのみんなから頂いたお誕生日プレゼント!!


油山にある『レストラン・MORI』

に、大切な人と行ってきましたぁ~

$小顔のアゴラのブログ


お店の中に入ると用意されていた特等席

(吉岡先生がいい席にして!!って言ってくれてたそうです)

から見える夜景は、もう最高~♪


お料理も、本当にこんなの、食べたことなぁいってくらい全部美味しいっ!!


しあわせ。。。


美味しいお料理とキレイな夜景にひたっていると


♪♪♪。。。


ピアノの生演奏でハッピーバースデーが


んっ?


「美由紀ちゃんお誕生日おめでとうございます」

$小顔のアゴラのブログ

お店の方が、持ってきてくれたケーキには、

アゴラ一同より♪


あまりの嬉さに言葉になりませんでした(*/∇\*)


ケーキと一緒に記念撮影もして頂いて、
とっても素敵な思い出になりました☆


アゴラのみんな、そしてご協力して頂いたレストランMORIの皆さま



ありがとうございました!!





帰り際に、スタッフさんから

「今度は、アゴラの皆さんで来てくださいね♪」



と言われました。



でも………。



きっと………。



あの素敵~♪で、落ち着いた雰囲気を

アゴラの皆さんはぶっ壊しちゃいそうで怖いです(笑)