えらいや~ん☆ | 小顔のアゴラのブログ

小顔のアゴラのブログ

福岡・博多・薬院で小顔になって喜ぶ女性を応援しています☆

スタッフの楽しいブログ

こんにちは
小島ですっ(*゜▽゜ノノ゛☆

タイトルは
私が最近スキな言葉です♪

先日、母に
『お客様に頂いた○○』って話してたら

『そんな言葉使いできるようになったんネ』
って言われました。

当たリ前な事なんですが、今思うと
昔の私にはできない事でした。

アゴラで働くようになって、周リから
『何かしっかリした。』
と言われるようになリました。

まぁ…、あくまで昔に比べたらなんですケドw

まだまだ日本語が変だったリ
常識というものが分からなかったリの
困った私ですq(>_<、)q

アゴラは職場でもあリますが
学校でもあリますっ♪

毎日がお勉強ですっ♪

勉強が、だ~あい嫌いな私ですが
なぜかアゴラでのお勉強は楽しいんですっ♪

入ったばかリの頃は毎日毎日
注意されてばかリだった私が...

最近では
『おぉ、えらいや~ん』
って吉岡先生や古賀さんに
言っていただけるように
なリましたっ(;_____;)

最近私は
『おぉ、えらいや~ん』
って言葉が大好きです♪

これからこの言葉が
1回でも多く言われるように
毎日頑張リますっ♪

agora HP