じしちとはたけ | 恋するアクセができるまで -e-acce.デザイナーブログー

恋するアクセができるまで -e-acce.デザイナーブログー

カワイイものが大好きなハンドメイドアクセサリーブランドe-acce.デザイナーの日々奮闘ブログ

最近全然畑に行けていなかったけど、

先日天気もよかったので、畑に行ってきたニコニコ


イロイロと考えることが多いこの頃だったので、

そんなときには自然に触れて、土いじり。

土いじりは、癒し効果が高いのだとか・・・


冬の寒さを耐えて、

豆ちゃんたちがたくさん芽を出していましたビックリマーク


photo:01

収穫するものがなくなる一方なので・・・

じゃがいもの種を植えました。

じゃがいもは3か月ほどで収穫を迎えれるから、

5月には新じゃがの料理がまた楽しめるかも。


大根とわけぎを収穫ニコニコ

寒いから虫もいないし、大根葉もキレイ音譜


photo:02



治七のクリームパン 知ってます?!

コレ美味しいんですラブラブ

畑に行くときには、必ずと言っていいほど寄り道しちゃいますDASH!

甘すぎないクリームとふわふわのパンが美味しいニコニコ

ここのシフォンケーキもつぶれちゃうくらいフワフワで美味しいよビックリマーク

photo:03