バースデー新年会 | 恋するアクセができるまで -e-acce.デザイナーブログー

恋するアクセができるまで -e-acce.デザイナーブログー

カワイイものが大好きなハンドメイドアクセサリーブランドe-acce.デザイナーの日々奮闘ブログ


ちょっと遅めの新年会でしたラブラブ
何かと一緒に過ごしている七名で
集まったよーアップ
なんと七名のうち、
三名が一月生まれ。
お祝いして頂きました!!ワイワイアップ
photo:01


photo:02


手作りプレゼントプレゼントキラキラもありがとー。
嬉しかったキラキラ
photo:03


何度か行ってファンになった
鶏匠。
久しぶりでしたが、
やっぱりどれも美味しかったー!
かなり満腹でした(笑
サッカーDASH!観戦して、
みんなでお風呂いって、
就職お祝いもして…
なかなか会えなくなるけど、
みんなでまた盛り上がろうね!!





iPhoneからの投稿