明日は・・・おけいこ体験してみてはいかがですか? | 恋するアクセができるまで -e-acce.デザイナーブログー

恋するアクセができるまで -e-acce.デザイナーブログー

カワイイものが大好きなハンドメイドアクセサリーブランドe-acce.デザイナーの日々奮闘ブログ


『九州を元気にしたい♪』福岡で活動中の天然石アクセサリー作家 e-acce.


急に寒くなっていますが、皆さまお体大丈夫ですか?

お気をつけてくださいねっキラキラ


この季節、習い事を始めたくなる季節なんですよね~。

今年やりのこしたこと・・・何か始めたいと思ってた・・・

年始のそんな気持ちが思い出される時期なのかもしれませんニコニコ


明日は・・

カフェバーブレスでの1日限定のおけいこイベントです。

16:00スタートですよ~虹

入場するのには、料金はかかりませんので、お気軽に覗きにきてくださいね~女の子

それでは明日お待ちしておりますハート

詳しくはコチラ⇒