初日記。。。。。

今から3年以上前から、足の小指が痺れてた。

仕事がら重い荷物持つため腰痛から来る痺れか思い油断してた。

先月から膝の裏が激痛。


今思えば救急車よんでも位の痛みだった。


結果から言うと仙骨動静脈瘤だった。