仕事後、まつエクのメンテへ行き、帰りながらTクンへメールをしたの。 営業さんがきのうの自分のゴルフスコアをネタにしていいから連絡してみな~とのことだったので。 そしたら流れで急遽ごはんに行くことに!!可愛げもなくラーメンが食べたいと言ったワタシ(^^;)でもこってり系が好きとの意見が一致!結局、オープンしたばかりの一風堂へ行きました(^-^) 美味しかった~ニコニコ色々話して短い時間だったけど楽しかったなぁ(*^_^*) そぅそぅ、好きなショップもトゥモローランドで同じだったょ音符今日は送ってもらうのは悪いから、駅でいいよってなって、『じゃあ、また練習場でパー』って言ったら、練習じゃなくてもごはんでもいいょ~だって。
単純なワタシ(笑)少しテンション上がったゎ


さてさて、この先どうなることやら。。。
ただ、週末ラウンドには行かなかったようで助手席にエクセルシオールのカップが置いてあったのが気になったのだけど。