行ってきます♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

おはようございます晴れ


無事に新幹線新幹線、乗ってます音符





今朝のチビ兄くん。


復活してて、やたら元気やったわ…汗





まだ微熱はあるけど

『頭も歯も痛くないビックリマーク

らしいわ(笑)




とりあえずよかった音符







今日は旦那休みやし、私は仕事って言うてあったからシブシブ子守りしてくれそうです。



まぁ内緒で遠征すんのは、今回限りにしたいな…やっぱね(笑)
(内緒で大阪で…はアリよにひひ)








心配してくれてたお友達みんなにも感謝ドキドキ







おもいっきり、亮太に抱かれてくるわね~
↑ちょっと違う(笑)







しかし今日さぁ。



めっちゃ寒ないっ!?あせる


風もめちゃ強いやんビックリマーク




駅に行くまでに、せっかくかわいくした(つもりの(笑))髪、ぐちゃぐちゃなってもうた…汗









東京、雪降ってないよね!?



途中も新幹線新幹線、遅れるコトないように。





行ってきま~すっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ