Happy Birthday ダーリン♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

おめでとおめでと~ドキドキ


りょーたん、25歳のお誕生日おめでとうドキドキドキドキドキドキ




1月25日。


愛する愛する(大好きな…では言い足りんわ(笑))ダーリンのお誕生日ニコニコ




25歳ドキドキドキドキドキドキ

↑特に深い意味ないよ音符
いゃ、あるか…(爆)






りょーたんにとって、またステキな1年になりますように音符


体調も良くなって、ひと安心やわ。












そして明日はいよいよ、キャ~ドキドキな、ハグ会よっドキドキ






ダーリンのお誕生日の記念やのに抱きしめてもらえるとか、もぅコレ(←ドレ(笑))大変よ~ドキドキ









毎度やけど、桃友ちゃんの後援で整理券GETしてますチョキ


いっつもホンマありがとうクローバー



彼女居なくして、亮太との逢瀬はないのですドキドキ(笑)









でもちょっと見てビックリマーク

これはネット予約の引換券。



☆負けない気持ち ですかね☆-130119_1007~010001.jpg



カラーで写真入り音符








で、桃友ちゃんが交換してきてくれた整理券がコチラ。



☆負けない気持ち ですかね☆-130125_0142~010001.jpg



レシートやんビックリマーク(爆)





って笑っててんにひひ






順番はかなりイイ番号です音符



最初すぎも困るし、あとのほうになって亮太疲れててもね…あせる






さぁ。


どんなハグなんやろね!?






去年のささやき会も妄想膨らみすぎたけど、今回も幸せな妄想でいっぱいいっぱいですドキドキドキドキドキドキ






でも実は緊張ハンパないわビックリマークあせる








ちゃんと整えて行かねばね音符