2013年♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

みなさまビックリマーク


あけましておめでとうございますニコニコ


巳年へびですね。


ふふふっ・・・(笑)


いゃ、失礼(笑)




そいやヘビへび、結構好きやねん(笑)


子どもの頃も天王○動物園に連れて行ってもらったら、『爬虫類館に行きたい音譜』って言うような子どもでしたが何か!?(笑)



でも飼ってへんよあせる


エサ代めっちゃかかりそうやしな汗←ソコ!?






さてさて。


昨年2012年も、お世話になりまた仲良くしてくれて、ホンマありがとううさ・ペコ


いっつも感謝でいっぱいですビックリマーク




ただ昨年後半からはブログも放置の日が多くなってしもたのがね、自分としては多少の心残りではあるけど。




その分、直接話したり会ったり、メールしたりで楽しい時間はすごせたとは思ってます。


でもまた今年は日々のコトやらモチロン萌えなコトまでいろいろ、書いていけたらえぇなぁって思ってるよニコニコ


自分の今、ココに書き留めといたらイイ記録になるしねひらめき電球







ってコトで早速更新してみたわ音譜






大晦日のウチ恒例の流れひらめき電球


普段そんなテレビ見んけど、なぜかコレだけはいつも見てる・・・、笑ってはいけない・・・(爆)とジャニさんのカウントダウン音譜


で、飲んで飲んでな感じで夜が更けていくんですにひひ


ジャニさん辺りからは1人飲み~音譜



久々に大好きな日本酒をたんまり飲んでご機嫌でニコニコ



お正月用に買ったのに半分以上なくなる始末・・・(爆)




年越しうどんは今回は最初から勝手にスルーしてました(笑)



夕方ぐらいに、年明けうどんにしようよ~と提案してスルー。

香川では年明けうどんってのがあるらしいよ。でもウチ、めっちゃ大阪人やけどねべーっだ!




そして今日はワインを飲んでます(爆)




でも、大晦日も元旦もちゃんと昼間は働いたでチョキ




☆負けない気持ち ですかね☆  



☆負けない気持ち ですかね☆



今年のお節っぽいのは、コレだけにしましたビックリマーク



もうね、いっぱい作っても残るし、あとは食べたいものを中心に音譜



大量のチキンカツと唐揚げ、ローストビーフに蒸し鶏とサラダ。


牛すじのどてと生姜ごはんにきんぴらごぼう。



ってか、肉ばっかりやにゃ

大晦日と元旦の晩ごはん用に、いっぺんに作ったったわ(笑)




こんなに頑張ったんやし(笑)、飲んでてもえぇやんねべーっだ!







話かわるけど、こないだ自分へのご褒美に買ったよドキドキ


☆負けない気持ち ですかね☆-130101_2221~01.jpg

デジカメラブラブ



アクセ系はほとんど着けない(まぁ仕事柄着けれんからね)から、その他でほしいとかなると、こんなんか、服やな音譜


ちなみにお節の写真もコレで撮ってんけど、容量デカすぎてUPするのにちっさくしたわ汗



めっちゃキレイに撮れるから、テンション上がるでこれニコニコ













なんか、なんの話してるかよぅわからんようになってきたわあせる






とにかくビックリマークあせる



こんなほそぼそブログやけど、まだまだ続けていきたいから今年もヨロシクお願いしますラブラブ



もちろん、ココ以外にもお会い出来る時にはゼヒビックリマーク




2013年も、みんなにとって良い日々が訪れますようにくま






って書いてたら、2日になってしもた・・・汗