近況その②♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

う~ん…。


ダーリンに会いたいなぁ…。


って気持ちになってますドキドキ







まだ前記事、お返事もしてへんけど(ごめんね~あせる)、書きとめときますニコニコ







いゃ、特に『近況』とかタイトル張って、なんてコトはナイんやけどねあせる








2月27日のりょーたんの舞台in大阪、行けるコトになりましたドキドキ


こっちの亮友ちゃんと見に行ってきますニコニコ



亮友ちゃんにエントリーしてもらって、無事当選音符

まぁたぶん、みんな取れてるんやろけど(笑)





しかも、実はその舞台、会社の後輩にエントリー頼まれてね。

ず~っと前にチラって触れた思うけど、後輩に、ばっちファンの子が居てるねんニコニコ




で、会社でうっかり!?(笑)舞台の話したら、後輩も『行きたいビックリマーク』ってなってさ(笑)



ウチのは自分のために今回エントリーしなかったから、代わりに取ったげたわ音符





後輩も友達と行くみたいやけど、ってコトは舞台の日、同じ仕事してる人が2人も休み…(爆)



でも、まぁイイかにひひ










とにかく取れてよかったドキドキ








こんな些細なコトやけど、ココに書いとくのってホンマ、なかなかに重要でひらめき電球

って、こないだ気づいてん。






こないだ、とあるモノの存在と行方がわからんくて、当時のブログ読み返したら、やっぱしちゃんと存在しててさニコニコあせる

忘れてたけど、結構な宝物やし、思い出の品なんよねあせる








あ~、書いといてよかった音符って思えたから、これからも書いていこうグーってね。






ちなみに探し物、結局見つかってません汗


土日、頑張って探そっビックリマークあせる









そんな感じで毎日あっという間にすぎて、もう11月も半分終わりやね。



寒くなったけど、みなさんカゼひかんようにしてなビックリマーク



ウチはガッツリ風邪ひきさんになってしもて、日・月曜と声出んかったわ汗(笑)




だから、民間療法やけどこんなん作ったりニコニコ



☆負けない気持ち ですかね☆-121112_2231~02.jpg



はちみつと大根と生姜の液体(笑)



喉にイイらしいひらめき電球



昔の職場の人が、よく作ってくれたのを思い出して作ってみたわ。



で、シナシナなった大根は食べるんやろか…!?


誰か知ってる!?












それにしても相変わらずまとまりない文章…(笑)