夏休み… | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

ブログネタ:夏休みにしたいこと箇条書きにしてみよう 参加中



お盆休み真っ只中。


休みは嬉しいけど、1日中子ども達とおるとか…汗



子育て下手な母やから(爆)




まぁ旦那は会社やからまだマシか…。







で、ブログネタ。



夏休みにやりたいコト。






①片付けしたいあせる


引っ越し後、いまだに放置プレーな段ボール箱が2つあるんやけど、もはや何が入ってるか不明でな(笑)


この休み中に絶対片付けるビックリマーク


うん、片付けたいビックリマーク(もう決意が揺らいでる(笑))






②チビ兄弟の宿題を終わらせるビックリマーク


工作に絵に習字汗


ドリルの○つけしたってやり直しチェック。



超難関は、チビ兄くんの読者感想文あせるあせるあせる


国語の苦手なチビ兄にとっては、書き方すらわからん…って状態で…汗


でもさ、3年生に200字3枚とか、結構ハードル高くない!?






ってか、誰の宿題やねんむかっむかっむかっ

だいたい、○つけなんか、ウチが小学生の時は先生がしとったけど!?むかっ








③戦隊ライダーコーナー(ヲタコーナーとも言う(笑))をちゃんと作るビックリマーク


フィギュアは並べてるけど、その他グッズの整頓したいビックリマーク








こうやって書くと、結局子どもと家のコト中心やなあせる


③は、まず時間なさそうやし。


ってか、①と②って、やりたいコトじゃなくて、せなアカンコトやんなあせる







夏休みしたいコト。




自分のために休みたい…。