夏のこども祭り♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

21日土曜日に、行ってきました音符

“夏のこども祭りin大阪”


とにかく記録したいからチョキ(笑)







去年も行った、ヒーローショーとミニライブのイベントです音符



2月に会って以来の、特撮友ちゃん(with子ども達)との再会も楽しみながらニコニコ



ゴーカイファイナルの、マジレンジャー5人の登場には、大興奮やったやんなビックリマークビックリマークビックリマークとか、特撮話も交えてニコニコ








今年は写真撮影会はいらんかなぁ…ってすでに打ち合わせ済みやったし、ちょっとゆっくりめに集合ひらめき電球





去年はさ、ハリキリすぎて、9時過ぎに会場到着で、まだ誰も居てなかったぐらいの1番乗りやって(笑)

挙げ句、子どもら退屈~になってもうたしあせる



今回は写真券は買わないから10時前に待ち合わせにしたけど、それでも結構早いほうやったわニコニコ




蒸し暑い中(笑)待ってたら、だからかちょっと早めに開場してくれはった音符




まずはヒーロー達のお出迎え音符


ゴーバスのスーツ、予想以上にかっこよくて、思わず抱きつきモードになったけど、グググっと堪えて、ガッシリ、ギュ~って握手したよ音符





いゃでも、抱きついてもよかったかしらんドキドキ

いやいや、ガマンも必要!?(爆)










1部はミニライブで2部がショー。



ライブでは一緒に歌って楽しんで、盛り上がったわ音符



ショーは、ゴーバスとフォーゼのコラボなんやけど、あんまフォーゼが登場する意味がない感じの展開で、残念やしもったいなかったな。



去年のゴーカイとオーズのは、もっと絡んでたのになぁ。



ゴーバスとフォーゼが“ダチ”の握手とかするかと思ったけど、それもなかったしねぇあせる






とはいえ、やっぱ生で見るショー&スーツは最高やわドキドキ



アクションはもちろん、スーツ具合に萌えた…(爆)




スーツがそのアクターさんに合ってるかどうかで、1つ1つのアクションにも“キレ”が出ると思うんよね音符



そして、ご自慢具合ビックリマーク

コレ↑重要ドキドキ(爆)




とか、イロイロにひひ










フォーゼはお正月に見たショー以来、ゴーバスは初めて音符






ゴーバス本編、もうちょっとちゃんと見ようかな…って思ったわニコニコ(笑)







うん音符



やっぱショー、イイよね音符






夏休みにはいろんなトコでショーあるやろし、また行けるとイイなぁドキドキ