お弁当持って♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

ブログネタ:お花見した? 参加中





こんにちわ晴れ


もぅ、放置しだすとホンマにあきませんなあせる


ちょっとイロイロあってね。



カメりょーと艶にばっか出没の日々でしたにひひ






そんなんでも書きたいコトは山ほど、う~ん、わりとあってね(笑)



久々やし、ブログネタ絡めて書こうかなぁひらめき電球って(笑)






で。


今年はお花見桜行ったよニコニコ



もぅ、めっちゃ久しぶりなお花見音符



そしてお弁当持参でにひひ








こないだの日曜に行ったんやけど、旦那が仕事やいうて出かけたから昼間にチビ兄弟と行こかニコニコって。


お弁当3人分作って、さぁ出発音符って時に、なんと旦那帰ってきたむかっむかっむかっ



お弁当余分にないしむかっ








ってコトで、仕方ないから旦那も一緒に汗





☆負けない気持ち ですかね☆-120415_1259~01.jpg




オムライスが食べたかったらしいので、オムライス弁当ドキドキ



ケチャップ持ってってんけど、ホンマは旦那一緒ちがったら、“りょうたドキドキ”って書こう思てたのに…むかっ


しゃ~ないから“ママ”汗






☆負けない気持ち ですかね☆-120409_1245~01.jpg




☆負けない気持ち ですかね☆-120409_1246~02.jpg




ちなみに、この桜の写真は、お花見の場所と全然関係ないからね(爆)



先週、仕事中通ったトコのが、あんまりキレイやったから撮ってんドキドキ







さぁ、ゴーカイファイナルまであと3日ドキドキ




土曜日の初回と日曜最終、千秋楽の参戦やでニコニコ



楽しみドキドキ










たまにはちゃんとBlog書くのもイイなぁ音符(爆)



ぁ、今さらかもやけど、書きたいコト記録的にまたupすると思うわにひひ