準備中♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

明日はいよいよ、大好きなりょーたんのラブラブささやき会ラブラブ





も~、マジで、ささやきってなによ!?ラブラブ!



やっばい妄想止まらんまま、明日を迎えるわ(笑)





やっと片付け終わって、カレー作り終えて、洗濯終了待ちやで得意げ





着てく服はもう決めてるし、あとは、ちょっと準備がね。



前日に準備するんよね、いっつも。




イマイチ前もってって、出来んタイプか・・・べーっだ!









それと、お友達のおかげで、4月にあるゴーカイジャー ファイナルツアーin大阪。



千秋楽に参加できる事になりました!!


前日も、見てきます音譜



見納めやし、イイよねはてなマークニコニコ





でも、まだまだお友達の参加のために、ウチも頑張るし、連絡させてもらったみんな、ホンマにありがとうクローバー







明日は早起きして、これまた大好きな新幹線新幹線に乗ってチョキ(爆)



今回は亮友ちゃんと、大阪から一緒にビックリマーク




こんなん初めてやし、それも楽しみ~ドキドキ



現地では、友達のお友達とも合流ってコトで、実は見かけによらず(たぶん・・・)緊張しぃやから、一応緊張してます。






気になるのは、チビ弟くんのお腹の具合・・・汗


調子よくないみたいで、でも今は落ち着いてるけど・・・汗








さて、書いてるうちに洗濯機もピーピー呼んでるので、干してくるわね(笑)






では、明日、楽しんでくるよ~ラブラブ