2011年 | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

いよいよ、大晦日やね音符



自分なりに2011年の降りかえりを…。




まずキラキラ1月キラキラ



初日になんと、桃李さんとの衝撃の夢を見て始まった1月ドキドキ


なんともステキな1年の始まり音符(笑)



そして月末にはしょごイベで大好きな特撮友ちゃんとはじめましてニコニコ


彼女とすごした年と言ってもおかしくないほどの1年でした(笑)

ありがとうクローバー


その直前に、勝吾くんとのステキな夢も音符





衝撃のキラキラ2月キラキラ(笑)



コレまた、衝撃の出逢いがドキドキ


ゴーカイジャーの初回で、マベ様なりょーたんの口元に惚れてしまいドキドキ、ゴーカイ初回をリピしまくり…(爆)


一目ぼれやった・・・ラブラブ





加速するキラキラ3月キラキラ(爆)



りょーたんへの想いが加速する中、大震災…。
言葉にできない痛みをそれぞれ持って…、ですよね。






再会なキラキラ4月キラキラ



ライダー映画の舞台挨拶に参戦音符


アンクなりょんくんに会うために特撮友ちゃんとチケット取ったけど、別々に取ったチケットがまさかの連番ドキドキ
この時は、お互いの子ども達も一緒に音符


アンクなりょんくん、素敵すぎやったニコニコ


お互いのフィギュア(しかもマジレン関係(爆))持参での舞台挨拶参戦にひひ


楽しかったなぁ(爆)





デビューなキラキラ5月キラキラ



ヒーローショー大好きなウチやけど、初めて遊園地のショーに参戦音符


旦那が仕事な祝日に、チビ兄弟と3人で観に行ったゴーカイジャーショーは、感激やったなぁニコニコ


近場のなんちゃってショーも相変わらずLOVEですよニコニコ



そして、りょーたんからの…ドキドキ


宝物ですニコニコドキドキ






緊張のキラキラ6月キラキラ



大好きになって4ヵ月で、初めてりょーたんに逢えるコトにドキドキ


りょーたんには、イロイロ初めてを捧げてます(爆)(書き方エ○いか!?にひひ)



この時の舞台挨拶も、特撮友ちゃんと一緒で、またまたまさかの連番ドキドキドキドキドキドキ



しかも前日には、ピーチク部の集まりで、予想以上にいじられまくって楽しかったしにひひ






イベント幕開けのキラキラ7月キラキラ



春から楽しみにしてた、“子どもまつり”に参戦音符



特撮友ちゃんとお互いの子ども達と一緒にやけど、もはや子どもほったらかしで2人でテンション上がりまくりドキドキ



写真撮影会では、大好きなゴーカイレッド様と…ドキドキ


失礼なコトしながらも、優しいレッド様に…ドキドキドキドキドキドキ







熱いキラキラ8月キラキラ



まずは、夏の映画でのりょーたんとの再会と、忘れられない幸せな出来事…ドキドキ



りょーたんと会話…ドキドキドキドキドキドキ



1週間後には、和歌山でのショーとトークイベントを、桃友ちゃんご家族と満喫ニコニコ




楽しみを共有できるって、すごいよねひらめき電球


幸せラブラブ





幸せなキラキラ9月キラキラ



特撮友ちゃんと一緒に、オーズファイナル参戦ドキドキ



本格的なショーに感激音符


やっぱショーって伝わりかたが違うニコニコ


これからも、見続けたいな音符



Blogも3年目に入り、繋がりに感謝しての毎日です。



そしていよいよりょーたんに逢いに東京へドキドキ



想いを伝えれて幸せやったドキドキ



奇跡のチェキに(爆)びっくりし、かわいすぎる彼にベタ惚れにひひ



○○ちゃんありがとうクローバー


貴女のおかげですニコニコ






桃なキラキラ10月キラキラ



久々に桃友ちゃん達との再会&はじめましてなトオリミチin大阪音符



そして1年振りに見る桃李さんは、キラキラ輝いていて、1年前より慣れたトークも楽しかったニコニコ



トオリミチ後のピーチク会では、もはや桃友と言えん位の暴走で失礼しましたあせる(笑)



また、この日に桃友ちゃんとりょーたんが繋いでくれた亮友ちゃんともはじめまして音符


トオリミチやのに…。
ま、いっかにひひ(笑)







落ち着いたキラキラ11月キラキラ



イベントはなくとも、亮友ちゃんとランチで萌えモードに入り、昼間っから暴走気味にひひ


そぉいう時間も大事よね音符




Gロッソの素顔の戦士とか、カレンダーイベントには行けなかったけど、自分の身の丈にあった応援と想いの伝えかたを再確認ニコニコ



そして、桃友ちゃんが、桃李さんと握手できて想いを伝えれた…ドキドキって話に感動ニコニコ





締めくくりのキラキラ12月キラキラ



次のいろんなイベントに向けて作戦練ったり、亮友ちゃんと桃友ちゃんに、お互い忙しい中やったけど、少しだけ会えて話せて楽しい時間を持てたなぁ音符




ただ、悲しい出来事もあって、こんなウチやけど落ち込みもしました…。


それもあって、次のイベントの予定も変更したりでツラかった…。



でも、やっぱしお友達みんなに支えられてココにいる自分を幸せやと感じた12月。







2011年は、ものすごいスピードで毎日が過ぎたと思います。




でもそれって、充実してたからこそで、すべてに感謝ですニコニコ







今年も1年ありがとうクローバー



またこれからも、よろしくお願いしますビックリマーク





よいお年をお迎え下さいビックリマーク