収穫とお弁当と萌え(笑) | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

ちょっと、たまにはこんな日常のホッとする記事音符






夏休み前に学校から持ち帰った、チビ兄くんのシシトウ。






☆負けない気持ち ですかね☆-110929_1935~02.jpg






小さいのがいっぱいなるんやけど、なんでかめちゃくちゃ辛いのがかなりの確率であるんよ汗



昨夜も20個ぐらい収穫して、5個辛かったあせるあせるあせる




辛いのは大好きやから平気やけどね音符



チビ兄くんは、ビックリしとったわにひひ








で、

今朝。


今日遠足のチビ兄くんと、体育祭のお兄ちゃんに、いつもよりマシな(笑)お弁当をにひひ


お兄ちゃんのお弁当だけやったら、焼いた肉大量にギュ~って詰めて、玉子焼きと煮物ビックリマークみたいな感じやから(爆)






☆負けない気持ち ですかね☆-110930_0740~01.jpg







左のがお兄ちゃんで、右3つがチビ兄くん用。





で、コレ詰めてる時。



我が家は、朝の用意が早くできた日だけ、テレビつけてイイよって約束なんやけど。



チビ兄弟がゴーカイ3巻を見てて、テレビからマベ様がドキドキ






『ったく…むかっ早くイカせろってビックリマークむかっ





お弁当、グシャってなりかけたわドキドキ(爆)




あぁ、朝からスバラシイドキドキ








でも、昼から雨雨ふってるから、遠足も体育祭も、どうなったんやろかね…あせる








さぁ、今週は明日も仕事やからね…。

イヤやなぁ。






でも、いよいよ10月やね。



今年もあと3ヵ月かぁ…。





予想以上に濃い9ヵ月やったなぁ、かなり…にひひ



残り3ヵ月は、どんなんなるんかな音符


楽しみやねドキドキ