桃梨♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

8月と9月、久しぶりに桃梨、ほぼフル出勤音符
(ちなみに、“ももり”って読むからね(爆))


いつもヘルプくれる盛り友さん、ありがとうクローバー






それで、9月はゆる~く、イベントに参加してみたニコニコ






9月のキッチンイベントのプレゼントプレゼント、着せたら…















なにコレ(笑)


キラキラまぶしっキラキラ(爆)



10人コンプドキドキしたでチョキ

課金なしひらめき電球




満足まんぞく音符







盛りガサンダル1周年らしいよ音符



今夜から?また記念のなんか、始まるとかなんとか!?





最近のイベント、ややこしくてイマイチ理解できんけどあせる


着せ替えは楽しいからドキドキ





盛りガ、ご無沙汰してる盛り友さん。


のぞいてみたらどう!?(笑)