スーパーヒーロータイム♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

桃李さんのしゃべくりな夜やけど、久しぶりにスーパーヒーロータイムの感想音符(笑)





ゴーカイジャー、気付けば29話やね。
もう、半分以上終わってるんやなぁ。

ハマってると、早いわ音符







昨日のは、アイムがめちゃくちゃかわいすぎて…。


ハリケンん時のネコ耳といい、反則やわねドキドキ



ってか、コスプレ大会か!?(爆)



お友達に、アバレンはコスプレ戦隊!?って聞いたよ、オモロすぎて(爆)
(コスプレ戦隊とは言うてないってにひひ)







福沢レッド様の、手をモミモミしながらの

「手ぇ突っ込んで…にひひ



いやぁんドキドキ
萌えるやんかぁドキドキ


ぜ、ぜひっビックリマークビックリマークビックリマーク



最近、マベ様萌えよりレッド様萌えが激しいからねぇべーっだ!





あっ、感想じゃなくなってきた(爆)








そしてフォーゼ音符



先週の初回は録画で見たから、ざっと見た程度。





昨日はゆっくり見た音符



やっぱ、高岩さんニコニコ

スゴすぎるわ音符



ビジュアル的にはフォーゼ、まだ慣れんけど(笑)、高岩さんのアクションがキュートでかっこイイやんドキドキ






それとフォーゼの子ビックリマーク

あの口元、かなり好きドキドキニコニコ

キュッってなった感じ、えぇわぁにひひ



あ~、かわいい音符
(ちょっと思っただけやからねにひひあせる)






また1年間、楽しく見れるわ音符








さっ。


しゃべくり見よ~ドキドキ