夕暮れ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

昨日、家に帰ってからチビ兄弟がお手伝い(花の水やり)をしてる時。


「ママ~ビックリマークお空がスゴい~ビックリマーク」って呼ぶから行ったら…。





☆負けない気持ち ですかね☆-110907_1856~01.jpg




写メじゃぁ、よぅわからんやろけどあせる、西の空がめちゃくちゃキレイで…ニコニコ


おひさまが沈んで、空が濃紺と青と黄緑と明るいオレンジ色のグラデーションなってたキラキラ












で、今日は。




☆負けない気持ち ですかね☆-110908_1836~01.jpg




たぶん、沈むギリギリ位かな?コレ。



今日は赤とオレンジ色と青のコントラストがキレイやったキラキラ




チビ兄弟としばらく見てたけど、沈んだあとは、昨日のみたいには、ならんかったわ。






同じ晴れの日でも、夕暮れのキレイさ、それぞれやねニコニコ













だいぶん朝晩寒く(涼しく?)なってきたから、皆さん、風邪ひかんように気ぃつけてね音符