ゴーカイジャーショー♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

14日、和歌山マリーナシティに、ゴーカイジャーショーとトークショーを観に行ったよ音譜




まずは、ショーからやってんけど、今回のお席。


1列目やったんやけど、端っこで、セットがじゃまになってあせる一部見えず・・・。




当然、6人揃っての名乗りとか、正面から見えへんから写真も全く撮れず・・・しょぼん


トークショーは撮影禁止やけど、ショー自体は撮影OKなんよね・・・。


残念・・・ショック!





でもね。


かなり本格的なショーで、ちょっと爆破(炎が上がる感じかな・・・)とかあったり、ワイヤーで吊るされて闘うシーンとか、高い所からダイブとか、もう、イロイロ音譜


ガイ(シルバーさんね)なんか、天井からぶら下がっての登場やったもんビックリマーク

見ごたえたっぷりやったよ音譜



確か最初にゴーカイチェンジもあって。



“ゴーカイチェンジビックリマーク


“シ~ンケンジャー!!




あれっ!?

シンケンやったと思う(笑)


頭ん中がこんがらがってるから、違ってたらどうしよ(笑)

でも、シンケン、間違えるハズないから得意げ






内容は、ザンギャックと組んでるけど、いずれは自分が支配しようと思ってるって悪者。


それが、レンジャーキーをコピー出来る力を持ってて、歴代のレッド戦士達のキーをコピーして、そのレッド達を使ってゴーカイジャーと闘うって感じで。


デカレン以降のレッド様達やったかなはてなマーク

ずらりと並んでて、もう、圧巻ラブラブ


ドキドキですわラブラブ




でな。


シンケンレッド様が、ウチらの前辺りで華麗な殺陣を披露してくれはって・・・ドキドキ


ステキすぎ・・・ラブラブ!



そのスーアクさん、福沢シンケンレッド様の感じがちゃんと出てて。

歩き方とか、シンケンマルの振りおろし方とかニコニコ


ヨダレもんやったよぉラブラブ





他にも、大好きなマジレッド様にデカレッド様ラブラブ



ガン見したし(爆)


シンケンゴールドさんが出てきた時も、またまたテンションupドキドキ




当然ゴーカイジャーのみなさんも、めっちゃイイ感じラブラブ

特に、シルバーさんが、すっごいイイ感じやったビックリマーク


って、何このスーアクさん基準なレポにひひ(笑)






レッド戦士達、強くてゴーカイジャーが倒れるんやけど、ここはお約束。

会場から子ども達の声援を貰って立ち上がるんよねにひひ





それで、ガイが操られてるレッド戦士達に、


「目を覚まして下さいビックリマーク


って呼びかけて、レッド戦士達、正気に戻って。



最後は、ゴーカイジャーとレッド戦士達が力を合わせて、悪者を倒してくれました音譜







ここののショー、かなりスゴイとは聞いてたんやけど、ホンマにめっちゃ良かったラブラブ


普段はトークショーとか無いから、席も指定席じゃないらしく、早いもん勝ち(笑)で座れるんやって。



あっ、でも、マリーナの入園料とは別に、ショーのお金も払わなアカンかったかなはてなマーク


また行きたいけど、旦那がどう言うか・・・あせる

無理っぽいなぁ・・・。




席はともかく、すごい良かった!!


だけに、席がよければ・・・しょぼん


まぁ、しゃぁないわな(笑)









トークショーレポは、また後ほど・・・。

よければ、読んでねニコニコ








で、当日お会い出来た桃友さん達音譜


ありがとですニコニコ





偶然となりの席やった桃友さんも居てはって音譜


なんか、そういうのイイよねニコニコ









では、トークショーレポに続きますラブラブ