美味しかったから♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

久しぶりの晩ごはんup音符






☆Smileで行こ☆-110427_2323~01.jpg







お肉が300gチョイしかなくてガーン




我が家、食べ盛りな男子ばっかやし、旦那さんもやたらと食べるから、炒め物でも大量にお肉が要るんよね汗




ただ、炒め物ばっかやしやと旦那さんが不機嫌になる…むかっ





で、悩んだ末にお肉で新たまねぎを巻いてみたよぉひらめき電球

(かさ増し(爆))




蒸し焼きして、照焼きっぽく甘辛のタレを絡めてドキドキ




見た目パッとせぇへんけど、かなり美味しかったぁチョキ





でも、結局足らなさそうやったから、カレーも作ったよ汗

ほとんど肉無しカレー(笑)








あ~、疲れたあせる

無駄に2種類のメイン…あせる








それでもさ。



男ばっかやから沢山食べてくれるし、みんなが美味しい音符って喜んでくれたら嬉しいんよな(笑)

単純な性格やわ、ホンマにひひ









肉たま(肉巻きたまねぎ(笑))、簡単で美味しいから、みんなもかさ増し(笑)したい時作ってみてニコニコ




新たまがオススメかも音符





そうそうビックリマーク



みんなのオススメなかさ増しメニュー(笑)やら人気メニュー、よかったら教えてひらめき電球




イロイロ勉強したいから音符







PS.

お返事、ボチボチやけど書いていってます…あせる