やっぱ特撮♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

前記事、読んで下さったみなさん、ありがとうございましたクローバー


イロイロ感謝ですニコニコ

(その前までのお返事、完了してるから、よかったら読んでやってね音符)







さてさて。



昨日はチョットお友達blog巡り出来て、そこで見かけたのん。


ウチも買ってます(笑)↓



☆Smileで行こ☆-110326_1334~02.jpg



とはいえ、まだ2缶だけやけど。


全色ほしいな~ニコニコ





ちなみに“5人の戦士 レモンスカッシュ”って右下に書いてるんやけど、小さく(1000C)って書いてるんよにひひ


結構細かいトコに“クスッ”っと笑えるんよな(笑)






このシリーズ、味は普通やけど(こらっパンチ!)缶がえぇわぁ音符


1つ前のんがコレ↓



☆Smileで行こ☆-110326_1334~01.jpg




ウルトラマンも大好きドキドキ


シンクの前の窓んトコにずら~っと(笑)


結局コンプならずなんやけどね汗



(あ!写ってないけど、オーズの食玩も飾ってるねんよ音符)








旦那が手伝ってくれんかってイライラむかっしても、癒されるように飾ってるねんニコニコ






そして、最近また増えた食玩フィギュア達を飾るのに、棚を新調音符


ってのは言い過ぎやけど、小物収納の棚が壊れたから、買い替えました。



その時、うまいコト言うて、飾れそうなヤツをチョイスチョキ



近々、また増えるから、飾ったらupしちゃおっかな音符







毎日イロイロあるけど、子ども達と友達が居て、特撮があれば大丈夫ビックリマーク








今週は花粉がスゴすぎたから、ガマン出来ずに薬飲んでん。


だから月曜日以降は禁酒(笑)してたよ。





今夜はビール呑もうかな音符




フィギュア眺めながらドキドキ

(怪しいとか言わんといてビックリマーク(笑))


久しぶりにシンケン祭りもイイかもね音符