筆はリズム♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

桃ももmomoな前記事、珍しくPCで書いてて、upした後ピグにinしたらねニコニコ





小雪ちゃんに会った~音符

(小雪ちゃんも、upしてるね~)





実は初めまして音符

って、ピグでね(笑)





リアルな(笑)小雪ちゃんとは何回も会ってるから、顔を見ないで画面見て話すって、不思議やね~って言うててん(笑)






せっかくやし、1枚パチリカメラ





☆Smileで行こ☆





"筆はリズム"を呼吸ぴったりな感じで言ってるやろドキドキ



いっぱいイロイロ話せて、嬉しかった~ニコニコ


またピグでも、リアルでもよろしくネドキドキ







最近ピグまで手がまわらんから、なかなか会えないピグ友ちゃん多いけど、みんなと話したいわ音符



会えた時は、みなさんヨロシクですニコニコ







さて、今日は会社の後輩の子達が、ウチのお誕生日祝いをしてくれるそうで、女子会だよ~ニコニコ



何食べるんかな~音符






という事で、桃李さんを想う、マーベラス(いや、りょーたん…(笑))に墜ちたかもなPear☆でしたにひひ(爆)




って、この一文、いらんかあせる